目次
ネットショップが表示されない・正常に動作しない
弊社ではネットショップSaaSとして、カラーミーショップを利用しています。
正常に動作しない場合、以下をご確認ください。
- サービス提供側(カラーミーショップ)の一時的な不調の可能性があるため、しばらく様子を見る。
公式な情報はカラーミーショップ 障害情報にて公開されています。 - カラーミーショップより、メンテナンス等によるサービス一時停止の案内メールが来ていないか確認する。
公式な情報はカラーミーショップ メンテナンス情報にて公開されています。 - 契約更新の手続き及び費用の支払いが行われているか確認する。(カラーミーショップとの各種契約はお客様に直接行っていただきますので、各種費用はカラーミーショップに直接お支払いいただきます)
以上を試行・確認しても状況が改善しない場合は、メールフォームよりお問い合わせください。